アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気まぐれねこ日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
現在課金切れちぅ
薔薇の皆様申し訳ないです(挨拶 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 13:23
最近
自分で何やってるんだろう?と思ってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 20:21
のほほんと
のほほんと ゆったりくっきりまったり、ねこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 18:56
ひっそりこっそり
ひっそりこっそり キャラのイメチェンしました 可愛いよねこれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/07 07:57
もうすぐ2月
なんだかんだでECO狩りしてませんっ!キャー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 13:40
アップデート
新ネコマタが実装されましたね。 胡桃と若菜ですか、夜中繋いで巫女垢、j垢両方してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 12:52
やる気向上のためにっ
j娘を違うリングに入れました。 R名は「Blurry eyes」 ラルクの有名な曲ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 03:08
少し放置してました
といってもSSがないのでなんともー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 13:25
ついにー
ついにー ベースがリーチかかりました。 久々に狩りこんだらレベル上がるまで止まらずにやっちゃいました。 久々にJOBもあがったので、またラースに1歩近づきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 08:52
明日からまた・・・・
明日からまた・・・・ 狩り時間が戻りそうです。 一応昨日までは友達が実家に戻ってきてたので、そのお付き合いでECOの時間が減ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 04:39
集会は忘れてて出かけてましたっ!
集会は忘れてて出かけてましたっ! サブマスにあるまじき行動ですね! ・・・・すみません、気をつけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 04:22
変わり映えのしないブログこうしーん
変わり映えのしないブログこうしーん といってもここ最近はソロする気力がなくなってきてます。 巫女疲れたぁw がんばってJOB15%あげたので勘弁してください・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 04:41
謹賀新年
謹賀新年 久々の更新になります、まあここを見てるRMがいるかは定かではありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 17:42
JOB50までの道のり(後半は嫌悪感をもつ文章が記載されてます)
計算してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 10:57
ネタがないー
特にこれといったネタがありません ネタがない=SSもないわけで・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 02:45
3日連続寝落ちに泣いた
3日連続寝落ちに泣いた 昨日はあまり接続、というか行動しておりません。 集会にアマゾンさんが遅れるor出席できないと知ったのも集会30分前でありますっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 08:44
85職服イベント(ネタバレ有り)
85職服イベント(ネタバレ有り) とりあえず昨日メンテ前に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 10:57
薔薇の騎士 -夜中の部-
薔薇の騎士 -夜中の部- 夜の部はマイマイ遺跡で扉クエを手伝ってましたが、SS忘れたので一言だけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/21 11:10
ラースはリフレクで反射されるらしい
ラースはリフレクで反射されるらしい まず昨日の出来事で一つ忘れてたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/19 17:05
とりあえず・・・
昨日遺跡に4回行きました つまり12時間です。 実際活動してたのは10時間くらいですが、それでも多すぎですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/18 17:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

気まぐれねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる