気まぐれねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇の騎士 -夜中の部-

<<   作成日時 : 2007/12/21 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夜の部はマイマイ遺跡で扉クエを手伝ってましたが、SS忘れたので一言だけ

j積んでたらIT逃げうちでなんとかなる!

・・・以上



RMのサレスさんがノヴァまであと少しらしいので、ヤバサさん(ドル)とうちの3人で荒らしへ。
効率を叩き出すためにいい部屋があればいいのですが、基本ワサビいない、狭い部屋ならどこでも良かったのですが・・・

SSないので見せれませんが

レイダーとバンディットとシュバリスの3種しかいない短い直線部屋発見!

もうきたねコレ、まじサイコー
あまりの嬉しさに部屋全部の敵をトレイントレイン走ってゆけ〜♪
処理したあと数秒間敵がいなくなりますがw


途中から会話を挟みながら狩りしてたのですが、ほんと話題は唐突ですね・・・・

画像


一体何を言い始めますかっ

思わず爆笑しましたよw
なんかこう敵陣に突っ込む様がアメフトぽいという話しになり、うちがラグビーとどう違うか聞いた回答がこれでした。


開始2時間ちょいで無事サレスさんのJOBが上がりノヴァ取得
試しに憑依してゼン+スピエンいれるとえらいことに・・・・
詠唱0.5秒で10k前後のダメージがぼんぼんとっ
たるさん候補と言われたサレスさんがついに継承いたしましたw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紳士的タックルとは…
まず一旦お辞儀する
そこで相手が不審に思い動きが止まったところに
全力でタックルしてボールを奪う。
ヤバサ
2007/12/21 15:25
動きとまらないでしょうw
むしろスキだらけで相手にチャンスを与えてるだけかとっ
ねこっちゃ
2007/12/21 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
薔薇の騎士 -夜中の部- 気まぐれねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる