気まぐれねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わり映えのしないブログこうしーん

<<   作成日時 : 2008/01/05 04:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

といってもここ最近はソロする気力がなくなってきてます。
巫女疲れたぁw
がんばってJOB15%あげたので勘弁してください・・・・


昨日は夜22時に繋ぐと、RMの皆さんは遺跡で集う魔物をやってはりました。
リーニさんとエリさんが落ち、PT枠が空いたので参加させていただきました。

SSは撮り忘れのためありませんがー・・・・
巫女で集うは初参加でしたが、メイオウがやたら楽でした。
エセリアルボディも巫女の前では無力です。
ゼンGF+風PCの前にメイオウにも10kオーバーのダメージです。

2回やり、箱開けましたが中身はお察しでした!




箱開けギャンブルの流れでマイマイ遺跡武器庫へいくことに

IDがなく、露店もほとんど売ってなかったので、メッセで飛天さんに声をかけてみました。
飛天「あー、ID3枚ほどあるよ」
というわけで交渉の末、飛天さんも一緒に行くことになりました。

画像


ゼンラース+ゼンGF+ITのコラボレーション!

おかげで殲滅がはやいはやいw
結局7回もやりました。

皆さん最低1つは値高い武器でて良かったです
あ、うちは不思議な杖2本でたので良かったですw





一応ここもちょこちょこ覗いてもらえてるみたいですが
良ければコメントのほうも適当にお願いしますっ
冷やかしでもなんでも構いませんので
多少はやる気UPになりそうなんでw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
|д゚)カンサツ
毎回見てます。
ソロで、LV上げはやる気が無いときついですね。
LV上げ以外で、楽しめる方法を模索中。
てんこ
2008/01/05 10:26
毎回見られてましたかっ

一応違うキャラを育てることで、モチベーションを下げずにできるかなあ?と。
あとはペット育てたり、アイテム集めたりすると楽しいかも?
ねこっちゃ
2008/01/05 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
変わり映えのしないブログこうしーん 気まぐれねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる