気まぐれねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 集会は忘れてて出かけてましたっ!

<<   作成日時 : 2008/01/06 04:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サブマスにあるまじき行動ですね!
・・・・すみません、気をつけます。

アマゾンさんからECO内にメールきてましたが、昼間繋いでないので見てるわけもなくー
当日に言われても反応できなかったりすることもしばしば。

まあ次からは気をつけよう、うん。



んで夜も日付が変わってから繋いだわけですが
時間も遅いので狩りはせず、回廊で指輪集めしてました。

ここ3〜4日だけで指輪で4〜5Mも稼げてホクホクです。

5F=40k
40F=80k

と格安設定にしてるわけですが、これを計算すると


5F〜40F=480k=途中スタート差し引き60k=420kが利益になるわけです。


5F〜15Fは50前後のキャラで、20F〜40Fはメインキャラでいってますが
クエスト15だと、メインは各階3回ずつ、サブだと5回ずついけていい感じです。

んで行く場合は3PCプレイなので、1回で3個指輪ゲット
つまりメインは各階9個ずつ、サブは15個ずつ手に入る計算です。

クエスト15=5日=約4Mが転がり込むわけですねっ

・・・・・改めて計算すると、なんて腹黒いおいしいのでしょう

そのうち売れなくなりそうな気もしますが、最近は2垢3垢が普通の状況ですし、まだまだ需要がありそうですね。
スキルPだけじゃなく、箱みたくギャンブルとしても活用がある(30Fのドラゴンマスク狙い等)ので、皆さんぜひ買ってくださいね('-'*)




SSがないので少し前のをペタペタ

画像


アニバブローチ装備にとったSS
MAG憑依装備+メンタル+ポップス状態

MAG145を記録、MATKがおかしいですねっ
これにMAG商人のAA5加えてラース撃ってみたいものです。
計算上25k出そうですw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこさんの都合も聞かず、いきなり振ってすいませんでした^^;
アマゾン
2008/01/06 10:52
いえいえ、うちも完全に忘れてて気づいたのは日付まわった時でした。

正月明けは曜日感覚が狂っちゃいますね。
ねこっちゃ
2008/01/06 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
集会は忘れてて出かけてましたっ! 気まぐれねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる