気まぐれねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からまた・・・・

<<   作成日時 : 2008/01/07 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狩り時間が戻りそうです。
一応昨日までは友達が実家に戻ってきてたので、そのお付き合いでECOの時間が減ってました。

狩りの時間が戻るといっても、巫女のソロ狩りはあまりしない方向でっ
PT,R狩りは巫女で出ますがー



ここから昨日の地球環境に優しいECO

まずログインするのに一苦労でした・・・・
朝9時くらいから接続障害が起こってるそうですが、まさか夜中まで影響してるとはねえ

考えてみると、サポセンなどは6日一杯まで休み。
つまり7日以降じゃないと戻らない気が・・・・
よほどのことがない限りは放置しそうですもんね。

なんとかログインするも、巫女で狩る気が起こらず、クエストも消化したばかりなのですることなし。

なので剣士と騎士のLvをあげよう!

ということでトゥインクルにいってみました。


久々のF系狩りのせいか、それともF系が楽なのか・・・・
人がほとんどいなかったのでサクサク狩れました。

画像


画像


剣士は48に、騎士は69になりましたっ

この調子なら明日明後日にはブレに転職できそうです。




あとうちの9キャラの中でまだ職が決まってないノビが2キャラいます。
どっちかのキャラはレンジャ系にしようかと思っていますが、あと1キャラが決まりません。
最有力候補としてはサラですが・・・・・巫女のつらい時代を考えるとSU系はお腹一杯だったり。
ただ巫女憑依で常時ゼンを乗せれる+商人憑依でRH&AAをかけれるなど、メリットがたくさんあります。

F系を作るならアサですが・・・・・やはり武器にお金がかかってしまいますね。
ブレ・騎士がいますし、まだこの2キャラが育ってないのでアサを作るメリットは少ないかな?


あ、BP系はふぁ〜ふぁ〜以外全部いますがw
レンジャ=採取授業用
タタラベ=鉱石採取+モーグ炭補充用
まーちゃん=ライオット用とMAG商人用の2キャラ


とりあえずは剣士をブレに、騎士を70に、MAG商人を69にしてから実行したいと思います。

巫女?巫女は今月中にJOB48になればいいと思いますw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からまた・・・・ 気まぐれねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる