気まぐれねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気向上のためにっ

<<   作成日時 : 2008/01/25 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

j娘を違うリングに入れました。
R名は「Blurry eyes」 ラルクの有名な曲ですね。

DTで飛天さんと話してるうちに紹介してもらったリングです。
あ、別に薔薇を裏切ったとかそういうわけじゃありません。


野良PTにいこうにも殺伐?としてることもあるらしく、だからといってソロも最近はやる気低下気味です。
薔薇メンバーとの狩りも平日は皆さん時間がなかなか合わず、少し厳しい現状だったり。


まあそんなわけで入ってみるとそこには・・・・・・

変態の集まりがっ

いや、半分本気、半分冗談です


まあ結構おもしろそうな人が多いので退屈はしなさそうです。
ここのRの人たちは結構交友関係も広いらしいので、ECO内の交友関係を広げるチャンスかもしれませんね。


ROの時はやたら交友関係広かったんですがねw
いつからこんなシャイ臆病になったんでしょうねぇ
やはり最近のネットマナーの悪い人が多いからですかね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やる気向上のためにっ 気まぐれねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる