気まぐれねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデート

<<   作成日時 : 2008/01/26 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新ネコマタが実装されましたね。
胡桃と若菜ですか、夜中繋いで巫女垢、j垢両方してきました。

SSとるのめんどーだったのでありませんがー・・・・
この双子、従来のネコマタの大きさの半分です・・・はい
2匹で今までのネコマタの大きさのため、すごく・・・・小さいとです。


あ、久々に狩りしましたよっ
エクト場空いてなかったのでプラチで中華と戯れながら10分ほどw


この調子じゃJOB50とかいつになるんでしょうか
ちなみにベースは98の45%です。
9時間狩りすれば上がる計算です。

JOB50にするにはおそらく@50時間くらいでしょうか?
毎日遺跡3時間こなしても2週間は最低かかりそうです。
しばらくは無限回廊いかずに、採取クエに全部回そうと思います。

だって狩り続かないんだもん・・・・



あと今3PC起動をやめるか迷ってます。
というより3垢目の課金ですね
リアルにお金の方がつらい、無限回廊しばらく行かないので
課金するメリットがあまりないかな、と。


これくらい制限かけないと巫女がJOB50になりそうもありませんし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップデート 気まぐれねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる