気まぐれねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在課金切れちぅ

<<   作成日時 : 2008/03/10 13:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

薔薇の皆様申し訳ないです(挨拶

復帰するまでは私情事でも書きましょうかね。



今日は友人の荷物運びの手伝いで車を出すことになりました。
車を出すことは問題ないんです・・・



うちが1年ぶりの運転ということを除いてはっ!



しかも走行距離が往復で100km近いとあっちゃ、久々に緊張なんかしちゃったり?




そんなこんなで逝ってきます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです。ECO復帰したので挨拶にきました−.
リアル事情で勝手にECO休止しちゃってご迷惑かけましたzz

復帰したらちょうど休止中みたいなので


課金したらまたあそびませぅ


100kmとかすごいね・・


生きて帰ってコイヨー(* ̄▽ ̄)ノ~~
たるる
2008/03/17 03:33
はろはろー
近日中に復帰する見込みなので、また遊びましょうー

3日後にまた100kmほど走ったけど、無事事故寸前で助かりましたw

時代はフィーリングなのです・・・
ねこっちゃ
2008/03/18 02:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在課金切れちぅ 気まぐれねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる