気まぐれねこ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラースはリフレクで反射されるらしい

<<   作成日時 : 2007/12/19 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まず昨日の出来事で一つ忘れてたこと

画像


どう見ても埋まってます、本当に(ry

ウェレスさんがいきなりRチャで「動けなくなった」と言ったので現場に急行してみたら、花壇ぽいのに埋まってましたw
原因が、ノーザンからそりで帰ってきたら埋まったそうで・・・
最近不具合がやたら目立つ気がします。
くじに力いれすぎっ、ですよねー



―――――――ここから本日の状況―――――――

画像


今日も遺跡を開いたのですが、いい部屋がなく1時間さがしてもダメだったので、クエ完了してすぐ塔に移動。
時間が時間だけに、エクト場が空いてるか確認したところ、見事に誰もいない。

初のエクトプラズム狩り!

大体は常に人がいてせわしないMAPですが、占領できた時はものすごい効率が叩き出されますね。
ノヴァ持ちセージが来ると、経験値もお金の効率もかなりおいしい場所(うちは巫女ですが

途中でカバがきてナッシングネスを連打されてましたが、ゼンブラストでちまちま狩ってたらすぐ帰られました。
空気読まず範囲魔法連打したら帰ると思ったんでしょうか?w

4時間休憩なしで狩ってたのでだいぶレベルがあがりました。
ラースまで@960%
まだまだ先は長そうです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラースはよくわかりませんが
反射されたら全滅するんじゃ…!!
ヤバサ
2007/12/20 02:08
ですねぇ
光の塔屋上では絶対使用できないそうです。
リフレクしてくる敵がほとんどなので!
ねこっちゃ
2007/12/21 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラースはリフレクで反射されるらしい 気まぐれねこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる